20代後半から40代前半の人のための不動産投資ブログ

昨今、人口が急上昇している不動産投資!今や富裕層だけの為の物ではありません。。国や企業は私たちの将来を保証してくれません。そんな中大きな不安を抱えている人たちに対して少しでもお力になれればと思い、東京ネットワースは日々営業活動を行っています。このブログを目に通した人が不動産投資を始めたら何よりうれしいです。

お給料と働く時間

おはようございます! 金融機関取引数業界最多 安心の低金利でのご案内 東京ネットワースです!! 休む間もなく眠い目をこすり忙しい日々を 過ごしながらお金の知識を蓄えられていますか?? お金はあってもそれを使う時間が ない人はたくさんいるでしょう。…

負債を背負う人、借金を抱える人

おはようございます。 金融機関取引数業界最多 安心の最低金利でのご案内 東京ネットワースです。 本日は負債(借金)!! について勉強します。 皆さんどんなイメージをお持ちですか?? 大体悪いイメージを持ちますよね。 私個人としては 債務を負う=負債…

~一生懸命働かない方法を考える~

おはようございます。 金融機関取引数業界最多 最低金利でのご案内 東京ネットワースです。 ~「仕事」~ 自分が何を叶え、何を形にしたいのか 日々強い気持ちで臨めていますか?? 「仕事」も「投資」も基本は同じです。 最も重要なのは「目的」です。 残業…

~負けない人生を作る~

おはようございます。 金融機関取引数 業界最低金利でご提案! 東京ネットワースです!! 6月も早くも折り返しとなり 季節の変わり目に 対応しきれていない私です。 私事ですが 来年就職活動を迎える弟が 「お金を稼ぐことの 大変さを知っておきたい!」と …

~必見、保険と不動産の比較~

おはようございます。 金融機関取引数業界最多の 東京ネットワースです!! 気温の浮き沈みが激しく 体調管理の難しい日が続きますね。 本日朝のニュースでトイレットペーパーは 三角に折るなというニュースが流れてました 雑菌が人から人へ移るからだそうで…

~サラリーマン大家のリタイアへの道のり~

おはようございます。 金融機関取引数業界最多の 東京ネットワースです!! 梅雨入りで不安定な天候が続く中で 体調不良になられる方が非常に多いそうです 皆様は如何お過ごしでしょうか。 これから猛暑を迎えることを考えたら このくらいの気候が過ごしやす…

~1Rマンションのメリット・0円から始める不動産投資~

おはようございます。 東京ネットワースです。 本日は不動産投資と一口に 言っても様々な種類があるのですが 弊社でも販売の中心に なっている新築1Rタイプの マンションが何故売れ行きが 活発なのかをお伝えします。 まず不動産投資の主な種類ですが ・1…

~インフレに強い不動産投資~

おはようございます。 東京ネットワースです。 今日明日と休日なわけですが 晴天の中いかがお過ごしでしょうか。 私は、本日業務終了後 密かに思いを寄せる方に 想いを伝えようと朝から ソワソワしています。笑 当たって砕けたら、このブログも 本日をもって…

~20代から40代の為の家賃収入でリタイアをする方法~

~20代から40代の為の 家賃収入でリタイアをする方法~ おはようございます。 東京ネットワースです。 東京は梅雨入りとなりましたが 快晴が続いており非常に 過ごしやすい気候となっていますね。 先日、50代半ばの母親と 話しているときに母親の友人の 不倫…

~マンション経営に向いてる人~

~マンション経営に向いてる人~ おはようございます。 東京ネットワースです! 不動産とは全く関係のないニュースですが 生活保護受給者が過去最高に 到達したようです。 当然、需給せざるを得ない方も 中にはいると思いますので 批判をしたいわけではない…

~何の為の不動産投資なのか~

こんにちわ。 東京ネットワースです。 東京はそろそろ梅雨入りを 感じさせるような天気となってきましたね。 昨今、不動産投資(1Rマンション)を おススメしていくにあたり購入するうえで 心配される点が多い内容を書いていきます。 ・絶対儲かるのか!? …

~多忙、疲労、不安~

おはようございます! 東京ネットワースです! 17年度後期初週も今日で終わりですね。。。 やはり毎日同じことの 繰り返しになるとステップアップ 出来てるのか分からなくなりますよね 6月もまだ3日しか経ってませんが 筆者の今週の動きはあまり良い物 …

サラリーマンでも数千万数億を動かす方法

おはようございます。 金融機関取引数業界最多の東京ネットワースです!! 今回はサラリーマン!言わば会社勤務されている方でも、個人で数千万数億を動かす人になれる方法をご紹介します。 前提として、よくメディアなどで総資産何億円何十億円などの言葉を…

~月々5000円で、3000万の資産を手にする方法~

こんばんわ! 東京ネットワースです。 今回は基本に立ち返って、なぜ不動産投資が有益なのか業者がこれだけ皆さんに様々な手法で提案を行うかを書いていきます!!! 主な投資手法のリスクマップについて 不動産投資自体が「保険に入ってるから大丈夫!」と…

おはようございます! 東京ネットワースです。 天気も悪く中々晴れ晴れしませんね。。。 6月1日ということで、弊社では早速 2017年後期第1号の契約が入りました!! 4件目の買い増しのお客様 ありがとうございます。 先日もこのブログで年々収益不動…

本音!!収益不動産実施年齢!!

おはようございます!!! 東京ネットワースです。 http://www.asahi.com/and_M/living/jutaku-s/CJSN2017052904.html?iref=andm_pc_kiji_backnum_article_04 昨日のニュースですが、収益不動産を始めるタイミングに関しての ニュースです!! 私自身もこの…