20代後半から40代前半の人のための不動産投資ブログ

昨今、人口が急上昇している不動産投資!今や富裕層だけの為の物ではありません。。国や企業は私たちの将来を保証してくれません。そんな中大きな不安を抱えている人たちに対して少しでもお力になれればと思い、東京ネットワースは日々営業活動を行っています。このブログを目に通した人が不動産投資を始めたら何よりうれしいです。

本音!!収益不動産実施年齢!!

おはようございます!!!

東京ネットワースです。

 

http://www.asahi.com/and_M/living/jutaku-s/CJSN2017052904.html?iref=andm_pc_kiji_backnum_article_04


昨日のニュースですが、収益不動産を始めるタイミングに関しての

ニュースです!!

私自身もこの業界に入って日々感じていますが、ローンを組んだとしても入居者の家賃で返済を行う。要は他人が自分のローンを

払って行ってくれるということですね。

家賃保証のサービスなども確立しているので、より安心して賃貸経営が可能ですよね。

あなたは、セールスが鬱陶しいとか自分には縁がない、余裕がないなど考えて、敬遠してませんか??

 

勿論、やるかやらないか決めるのは業者ではありません。

あなた自身です!!

 

余裕や、ゆとりを生むために始めるのが不動産投資です。

 

実際にやられてて、尚且つ順調であれば後悔したという人は

いないでしょう。

 

弊社東京ネットワースであれば

・頭金がいらない

・フルローンも可能

・利息が1%台でもご案内可能

・諸手続き(確定申告書類)も承ります

 

年収400~500万以上

勤続3年以上

この情報だけでも十分に資産は持てます!

 

弊社でも先日、某大手証券会社の25歳の方が

購入を決め実際に成約まで至りました。

 

やはり、自身の将来に対して早い準備をしたいと

おっしゃっていました。

 

ローンをしっかり活用して始められる年齢は45歳までとなっております。それ以降はほぼ現金での購入になります。

 

問い合わせいただければ、試算は出せます。

「もっと早くやればよかった」とならないように

一度自身の資産形成について考えてみてはいかがでしょう??

 

弊社が誠意を持って対応させて頂きます。

 

こちらは収益不動産の利回りの推移ですが

「下がってるから微妙じゃないか」と思う方がほとんどだとは

思いますが、銀行と同じで利回りが低いということは「安定」しているということに繋がります。

 

一般の銀行に預けている場合の0.001%の何倍になりますか??

東京の収益不動産なら普通預金の5260倍になります。

 

数字だけでは実感しずらいとは思いますが。。。

これが現実でもあります。

 

ブログを通しての問い合わせも少しづつ増えてきました。

今週も東京ネットワースをよろしくお願いします

 

tricolole.3@icloud.com →個人の連絡先になります。