20代後半から40代前半の人のための不動産投資ブログ

昨今、人口が急上昇している不動産投資!今や富裕層だけの為の物ではありません。。国や企業は私たちの将来を保証してくれません。そんな中大きな不安を抱えている人たちに対して少しでもお力になれればと思い、東京ネットワースは日々営業活動を行っています。このブログを目に通した人が不動産投資を始めたら何よりうれしいです。

おはようございます!

東京ネットワースです。

 

 

天気も悪く中々晴れ晴れしませんね。。。

6月1日ということで、弊社では早速

2017年後期第1号の契約が入りました!!

 

4件目の買い増しのお客様

ありがとうございます。

 

先日もこのブログで年々収益不動産を

始める方の年齢が下がっていると書きましたが

http://www.niigata-nippo.co.jp/world/economics/20170518324490.html

 

 

このニュースは銀行の収益不動産融資額が

過去最高というニュースです↑↑

 

まぁ、年金くれないのだから自己資金の調達くらいは大目に見て融資してくれないと

私たちも八方ふさがりですものね

 

 

・東京がアジアで1番人気の投資先

・年収400万~500万でも収益不動産を始める方が急増

・銀行も融資に積極的

・年金制度の破綻

・副業を認める大手企業

etc。。。

 

要は国も企業も守ってはくれないのに

私たちは、特に男性は家族を守らないと

いけないわけで。。。

 

収益不動産を始めた方が順調に資産を増やせること願いますね。

そんなご相談は是非東京ネットワースにお願いします

 

本日もよろしくお願いします♪