20代後半から40代前半の人のための不動産投資ブログ

昨今、人口が急上昇している不動産投資!今や富裕層だけの為の物ではありません。。国や企業は私たちの将来を保証してくれません。そんな中大きな不安を抱えている人たちに対して少しでもお力になれればと思い、東京ネットワースは日々営業活動を行っています。このブログを目に通した人が不動産投資を始めたら何よりうれしいです。

サラリーマンでも数千万数億を動かす方法

おはようございます。

 

金融機関取引数業界最多の東京ネットワースです!!

 

 

今回はサラリーマン!言わば会社勤務されている方でも、個人で数千万数億を動かす人になれる方法をご紹介します。

 

前提として、よくメディアなどで総資産何億円何十億円などの言葉を目にする機会は非常に多いと思いますが。。。

 

現金で持っているのではなく、現金に代わる金融資産を保有している額になります。

 

そもそも、現金が手元にないのに何億、何十億の資産を、持つ事が出来ると思いますか??

 

答えは簡単で「銀行」を使うことです。

 

一般的に社長や経営職の方々は、考案した事業にかかる費用を銀行から融資を受け、社員一同利益を生み、返済を行いながらも

給料や諸経費の支払いも含め、会社を動かしています。

 

当然、事業が波に乗れば、融資を増額し、雇用を増やし、事業を拡大しながら会社を発展させていくわけでして

 

要するに、事業者と銀行と言うのは、基本的には切っても切れない関係なわけです。

 

当然、事業に失敗しても返済の義務は消えないので、経営陣が責任を被ることになります。

 

そういった責任を背負い、社員の生活を守る以上、利益の中で多くの額を手にするのも当然のことです。

 

社員の給料が社長より高い会社なんてまぁ無いとは思います。。。

(あったら是非教えていただきたいです。笑)

 

なぜ、多額の融資を受けてまで事業を行うかというと、単純でして貯まるのを待っていたら話が進まないからです。

 

社員と言うのはそういった経営者のビジョンにのっとって働いている人たちのことを言います

 

今までは、そんな責任を背負っている社長の下で、定年まで働き続ければ、自分の生活くらいは守れていたかもしれません。

 

給料の上昇が見込めるのも体力的に45歳前後がピークと言われています。それ以降は右肩下がりになるので、その時点で

「やばい!!!」と思っても

時すでに遅しになります

 

ここで、ポイントなのが何故、いち社員として働くサラリーマンでも、多額の資金を動かせるようになるかということです。

 

それは、安定して給料を貰えるという「信用」をもとに銀行は、年収の7~8倍までなら融資を受け付けてくれます

 

年収500万の人なら、4000万もしくはもっと多くの額を引っ張れます。

仮に4000万を貯めるとすると月に5万貯めたとしても65年ほどかかります。。。泣 

それが「信用」という形で生かせるのであれば使わない手はないですよね

 

さらには仮に2500万の物件を買い返済を進めていけば「信用」というものはさらに強化され2件目、3件目と買い進めていくことができます。この時点で億を動かす人間にはだいぶ近づいてきています。

 

事業者として、脱サラしてまで勝負する気にはなれない家族も守らなければならない

 

だから、日々労働を一生懸命やる。

では生きていけない世の中に

なってしまったということです。

 

年収45歳まではあがることは

銀行もわかっているので

融資には積極的です。

 

時間もない

お金もない

独立はリスクだからできない

だから何も取り入れず、考えず何もしない。

 

保守的で失敗を恐れる日本人の

大半の発想です。

 

 

不動産投資は本業を頑張りたい!

という人に絶好の投資手法です。

 

・時間はかからない

・返済は他人が支払う家賃

・管理や客付けも業者にお願いできる

・完済後は、年金+退職金+賃貸収入で生活を考えられる

 

賃貸収入を柱にゆとりのある生活に

一歩踏み出してみてはどうでしょう

自分含め家族のために「信用」を生かし

何千万、何億を動かす人間になり

実りのある人生を手に入れることは

不動産投資なら可能です。

 

不動産投資で今の月収と同じ額を

稼ぎ出すことも難しくありません!

 

そんなライフスタイルを形成したいという方の

サポートを、私たち東京ネットワースは全力で行います。

 

 

https://www.facebook.com/ryo.suga.73

Facebook

tricolole.3@icloud.com

→連絡先