20代後半から40代前半の人のための不動産投資ブログ

昨今、人口が急上昇している不動産投資!今や富裕層だけの為の物ではありません。。国や企業は私たちの将来を保証してくれません。そんな中大きな不安を抱えている人たちに対して少しでもお力になれればと思い、東京ネットワースは日々営業活動を行っています。このブログを目に通した人が不動産投資を始めたら何よりうれしいです。

~マンション経営に向いてる人~

                                        

おはようございます。

 

東京ネットワースです!

 

 

不動産とは全く関係のないニュースですが

生活保護受給者が過去最高に

到達したようです。

 

当然、需給せざるを得ない方も

中にはいると思いますので

批判をしたいわけではないですが

この中に五体満足で需給をしている人が

いるのも確かな事実ですね。。。

 

この資金はどこから出ているのか

無論「税金」です。

 

私たちは国の税金の使い方に

口を挟めませんが、汗水たらして

収めている以上、有効な使い方を

してほしいとは思いますね。

 

本当に貰らわないといけない

事情がある方には申し訳ありません。

 

そんな、日中夜働いている

一般企業の方々の人生は

保証されていないわけですが

弊社の提供している

マンション経営はそんな不安を

抱えている人に対して

最適な投資手法であると言えます。

 

一口に投資と言っても様々な

種類があります

・株式投資(現物or先物)

・FX(外国為替証拠金取引)

・投資信託

・国債

・預金

・不動産

・仮想通貨

などなど

 

投資をする上での目的は

「リターン」を得ることです

 

その「リターン」を得るうえで、使うものとしては時間・お金・労力です。

 

では資産運用が必須となった現代の中で

不動産投資=マンション経営

どういった人が参入できる

投資なのかをご紹介します。

 

まず、一般的にマンション経営の特徴は

・時間がかからない

・手間がかからない

・自己資金がかからない

投資手法です。

 

では、自分の何を使って投資を行うのか

それは「信用力」です

「信用」とは一体何なのかと言うと

社会的なあなたのバックボーンです。

 

勤務している会社から安定的に

給料を受け取ってる

何らかの資格を持ちそれを武器に働いている

 

「信用力」を元に銀行から

融資を受けローンの返済は

他人資本=家賃収入でまかない

完済後は半永久的てきに

インカムゲイン=家賃収入

キャピタルゲイン=物件の売却

で大きな資本を得るというものです。

 

どういった方々に適しているかと言うと

 

・爆発的な給料の増加が見込めない人

・扶養家族を持ち中々貯金に回せない人

・勤務に追われ時間のない人

・リスクを負いたくない人

・高い給料を貰い税金を払いすぎている人

・投資経験のない人

 

投資のプロでなく全くの初心者でも

参入することができ継続的に収入を

得られるのが不動産投資です。

 

私たちも、お客様に今スグに必要なものを

販売している訳ではありません。

しかし、数年後、数十年後必ず

不労所得が必要になるときはやってきます。

 

なぜなら、退職までの貯金

長らく収めた年金の還元のみでは

確実に生きていけない世の中に

なっているからです。

 

節約したいという人はたくさんいます。

素晴らしいことだと思います。

しかし「貧乏」がいいという人は

いないと思います。

 

お金があってなるべく使わない選択を

するのは利口な生き方だと思います。

 

ただ、お金がない状態では使えない

選択をすることしかできません。

年を取っていけば息子や娘から

孫ができる人もたくさんいるでしょう。

 

孫のおねだりをすべて断りたいと思う

祖父・祖母は中々いませんよね。

少なくとも私は孫の喜ぶ顔が見たいと

思っています。

 

実際50代、60代を迎えている方の中でも

「あの時やっておけばよかった」と

思っている人は多いです。

 

実際に購入の意向を示しているにも

関わらず、年齢的に始められない人にも

多くお会いしてきました。

 

なぜなら銀行が「信用」を元に融資を

許可するのが45歳までと

なっているからです。(フルローンの場合)

 

45歳以降は現金での

購入をするしかありません。

 

 

不動産投資自体の敷居は

確実に下がっています。

 

・年収400万以上

・勤続3年以上

・20代からでも

 

世の中には、「稼ぐ」手段は幾らでも

存在すると思います。

 

不動産投資自体はリスクを負いたくなく

時間もない人には最良の投資です。

 

 

今の生活を維持することに

精一杯な人だからこそ

未来は報われるべきだと思います。

 

私たち東京ネットワースは毎日を

一生懸命生きる人達の未来に

お力添え出来るように営業しています。

 

よろしくお願いいたします。

 

https://www.facebook.com/ryo.suga.73

Facebook

tricolole.3@icloud.com

連絡先