20代後半から40代前半の人のための不動産投資ブログ

昨今、人口が急上昇している不動産投資!今や富裕層だけの為の物ではありません。。国や企業は私たちの将来を保証してくれません。そんな中大きな不安を抱えている人たちに対して少しでもお力になれればと思い、東京ネットワースは日々営業活動を行っています。このブログを目に通した人が不動産投資を始めたら何よりうれしいです。

~負けない人生を作る~

おはようございます。

 

金融機関取引数

業界最低金利でご提案!

東京ネットワースです!!

 

6月も早くも折り返しとなり

季節の変わり目に

対応しきれていない私です。

 

私事ですが

来年就職活動を迎える弟が

「お金を稼ぐことの

大変さを知っておきたい!」と

数か月前から街中で靴磨きを

道行くサラリーマンに

声をかけながらやっている

みたいです。

 

素人なので腕は良くないですが先日初めてお金を

頂いたみたいです。

 

額は「50円」ですが

その50円を手にするために

1か月かかったこと自体はいい

経験になったみたいです。

 

普段なら簡単に使う50円も

弟にとっては今後の人生の

宝物になるでしょう。

 

MLMなどで楽さを

売りにしてビジネスを

勧めて簡単に稼げる!

を唄うより費用対効果は

良くないかもしれませんが

兄として、弟の未来がなんとなく

明るい様な気がしました。。。

 

私自身も、マンション経営を

勧めていく中で物件の価値のみを推すのではなく自分が

勧めてくれたから安心して

買うことに決めた!

と言われるような

営業マンを目指していきたいです

 

今日のテーマとしては

「負けない人生の作り方」です。

 

皆さん子供のころは壮大な

夢を持ったと思います。

 

~スポーツ選手になりたい~

~芸能人になりたい~

~医者になりたい~

パイロットになりたい~

~社長になりたい~

などなど

 

私自身もプロサッカー選手を

目指し大学2年までサッカーを

続けましたが諦めてしまい今は

不動産業界で働いています。

 

その中で、夢を勝ち取った人も

多くいると思いますが

幼いころの夢を諦めてしまった

人のほうが多いでしょう。

 

勝ち、負けの基準は

人それぞれですが

もう一度勝ちを得るために

「脱サラして起業!」

出来る人はそう多くはいないと

思います。

 

家庭を持ち

家や車のローンに追われ

親の面倒を見て

子育てをしながら

自分の老後を考えなくては

いけない訳です。

 

この状況で「億万長者」

夢見ている人は

中々いないでしょう。

 

どちらかと言えば

「家族や親には

迷惑かけたくない」

 

自分が死んでも安定した

生活をさせたいと

思っている人のほうが

確実に多いはずです。

 

そんな想いに応えられるのが

「不動産投資」です。

 

投資=リスク

 

リスクを伴なわない

投資はありません。

唯一上げるのであれば「預金」

ただ、預金の利息のみで

家庭を守れる人などいません。

 

「リスクとリターンのバランス」

考えたら、失敗=損をする

負けない確率が一番高いのは

確実に「不動産投資」です。

 

入居者が入る物件持てば

あなたに知識が無くても

時間が無くても必ず

「家賃収入」が得られます。

 

この「家賃収入」を得る

ポイントとして借りる側がどの位の家賃なら住んでもいいかなと

思えるかがポイントです。

 

一般的な単身者の会社員の方や学生なら「6.5~8万」位でしょう。

 

同棲して共働きしている

カップルなら「9~11万」前後

 

妻が居て子供がいるなら駅から少し離れても少し広めの2LDK「12~13万」前後など借りる側がどの程度の家賃なら払えるかを

イメージする。これ位の

知識があれば大丈夫です!

 

「不動産を買ってみようかな」

と思うタイミングは

突然やってきます。

 

・友人がやっている

 

・テレビで体験談を

見て羨ましく思った

 

・本屋で不動産投資が

目に留まった

 

・電話営業から話を

聞く機会を持った

などなど

 

どういう形であるにしても

知識も時間も自己資金も

かからず出来るのであれば

「早く始める」方が確実に

良いです!

 

絶対に儲かるかと言えば

それは分かりません。

ただ、かなり大きな確率で

「負けない」方向に運べます。

 

今週も今日で終わりますが

是非皆様とご縁があればと

思っております。

 

ありがとうございました。

 

https://www.facebook.com/ryo.suga.73

Facebook

https://www.linkedin.com/in/%E9%81%BC%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%80%80-%E9%A0%88%E5%B7%9D%E3%80%80-632610144/

リンクドイン

tricolole.3@icloud.com

連絡先