20代後半から40代前半の人のための不動産投資ブログ

昨今、人口が急上昇している不動産投資!今や富裕層だけの為の物ではありません。。国や企業は私たちの将来を保証してくれません。そんな中大きな不安を抱えている人たちに対して少しでもお力になれればと思い、東京ネットワースは日々営業活動を行っています。このブログを目に通した人が不動産投資を始めたら何よりうれしいです。

お給料と働く時間

おはようございます!

 

金融機関取引数業界最多

安心の低金利でのご案内

 

東京ネットワースです!!

 

休む間もなく眠い目をこすり忙しい日々を

過ごしながらお金の知識を蓄えられていますか??

 

 

 

 

 

お金はあってもそれを使う時間が

ない人はたくさんいるでしょう。

 

 

逆に時間がたくさんあっても使うお金が無く

自宅待機なんて人もたくさんいるでしょう。

 

 

毎週定期的に休みがあれば使う時間を確保し

有意義に過ごしている人もいるでしょう。

 

 

しかし、月に一度しかない給料日から

次回の給料日まで使える金額は限られていますよね。

 

 

基本的には労働時間を増やせば給料が

上がる考える人がほとんどです。

 

私も学生時代アルバイトをしていた時はそうでした。

 

 

「働いた時間分だけお金をもらえる」

 

という従業員的な考えでは決して

経済的な自由は手に入りませんし

労働時間に頼る収入ではすぐに

稼げる額が頭打ちになりますなぜなら

それは時間の切り売りになるからです。

 

 

だから「時間」「お金」の両方が手に入る

不労所得を作ることに意識を向けるんですね

 

むしろお金持ちは

労働時間と稼ぐ額は反比例する

とすら言います。

 

 

分かっていても出来ないのが実際の所です。

 

 

頭では分かっている

 

収入源は多いほうがいい

 

少しづつ投資にお金を回すべきだ

 

失敗したらどうしよう

 

せっかく貯めたお金が。。。

 

貯金・年金・保険で何とかなるんじゃないか

 

自分には才能がないから

 

 

と、様々な感情が入り乱れ踏み出せない人は多いです。

 

 

私自身も、実際資産運用をしないと

生きていけないのかしなくても生きていけるのか

分からない所はありますが40代50代になって

「やばい!!」と思ってから勉強するよりは

今から学ぶことに損はないでしょう。

 

 

私たちの常識には大学を卒業し40年弱

税金・年金収めながら働くことで引退後は

国の支援を受け壽命を迎えることが

「善」という感覚は消えていません。

 

 

日本ではお金の生かし方についてほとんど教えてくれません。

 

 

実際に小・中・高・大と学んだことで

社会で生かせていることはどれだけあるでしょう。

 

 

無駄だったという訳ではありません。

 

 

お金を払わせる納税を義務とするならば

お金の作り方も教えるべきでないかと思います。

 

皆さんはどう思いますか??

 

私は現在は不動産専門でアドバイスしていますが

投資自体、現物も先物もFXも経験はしました。

 

得もあれば損もあります。

 

自分のお金が労働以外で

動いているのは不思議な感覚でした。

 

 

そう思えば世の経営者は自分名義の

資産が24時間365日動き続けている訳

ですから全く気は抜けませんね。

 

 

最近は不動産に注力せず

幅広くお金の知識を書いていますが。

 

 

先日、興味深い記事見てますと

SNS上ではありますが

メッセージを頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

私自身も17年下半期学びを怠らず

不動産を通して皆さんに貢献出来たらと思います。

 

よろしくおねがいします。

 

 

tricolole.3@icloud.com

08020202663

連絡先